人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kitty boy

8月8日

プーペで毎日ひとこと書いていたら、何だか書き足りなさを感じはじめたので、エキサイトブログを復活させてみました。このスキン可愛い♪ ちょこちょこ更新出来たらいいなぁ。音楽とか書籍の話もしたいけれど、今はもっぱら、プーペガールとときめもGS2(DS版)の話になりそう(笑)

…で、さっそくなのだけど、DSのときめもGS2! 本当はまってます。ショウくん可愛い。あの子が背伸びた姿とか、それで応援してるとことか妄想するのが楽しいです。1stにはここまではまる子いなかったんだけどなあ。うっかりサイトやっちゃいそう。ショウくん×デイジー大好き過ぎるー。今日(っていうか日付的には昨日なんだけど) 男の子のお友達とファミレス行って、ギャルゲーや乙女ゲーに感情移入して楽しむか否かについて語り合いました(…笑) 私は感情移入しない人なので、どっちかっていうと漫画を読む感覚でゲームしているんですが、彼は超感情移入するらしく…楽しみ方って人それぞれですね。

って、いきなりおたくみたいなこといっぱい書いちゃった。おたくなんだけど。
これからも、色々自由気ままに書きなぐろうと思いますー。
by youremine | 2008-08-08 02:18